--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) とんぼ玉

とんぼ玉

新作玉の分類にしましたが、ちょっと前に作ったものです。


あてのない冒険の中で、「オオ」っと発見があるのも面白いけれど、

ぼちぼち集まってきたカードを組み合わせて、形作るのも楽しい。



狙ったように、カーボンが、ピタっと定着すると、ヤッタ、って思う。


シンプルな中に、メリハリがある、ものが好きです。




新作玉 |


2009/07/31 (Fri) とんぼ玉

とんぼ玉

自然に見える、細い細い線も、ガラスを使って炎の中で、手で描いています。

自然にできる網目模様とのコラボ。


これは沈ませる線ですが、このところ、盛り上がらせる線もまた、

よいと感じています。


新作玉 |


2009/07/28 (Tue) とんぼ玉

とんぼ玉

セセラララサララ

新作玉 |


2009/07/25 (Sat) 納品

とんぼ玉ネックレス

・サイドビーズ:真鍮
・留め具:とんぼ玉
・ロー引き紐使用 長さフリー
※玉表面に銀箔使用

+++++

とんぼ玉ネックレス

・サイドビーズ:とんぼ玉  真鍮  ウッドビーズ
・留め具:とんぼ玉
・ロー引き紐使用 長さフリー

+++++

とんぼ玉ネックレス

・サイドビーズ:とんぼ玉  真鍮  ウッドビーズ
・留め具:とんぼ玉
・ロー引き紐使用 長さフリー

+++++

・高円寺「Too-Ticki」様に納品いたしました。

ネックレス |


2009/07/16 (Thu) 蜻蛉玉ネックレス

とんぼ玉ネックレス

数色混ぜて、美しい緑色が現れます。


+++

・サイドビーズ:真鍮ビーズ 
・留め具:とんぼ玉
・ロー引き紐使用 長さフリー


ネックレス |


2009/07/12 (Sun) 品川てづくり市 出店断念

こんにちは。

本日、9時から開催される品川てづくり市に、出店する予定でしたが、

なんと、今朝、出発するのに重い荷物を運んだ瞬間・・・

ぎっくり腰になってしまい・・・、出店断念いたしました。



足を運んでくださるご予定でした皆様、大変申し訳ございません。

また次の機会には、復活して沢山新作を出店できればと思います。


ちなみに、重度ではないので、たぶん治るのにそれほど時間は

かからないのではないかと思います。


今後とも、ひよりをどうぞよろしくお願いいたします。

イベント/出店 |


| TOP |

プロフィール

ひより

Author:ひより
蜻蛉玉ひより、制作者のサイトはこちら
→ ■■bookjacket■■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

