--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/25 (Fri) ひよりハンコ

消しゴムはんこ

ひよりのはんこを作っていただきました。

商品をつつむ紙袋に、ショップのロゴみたいなものがほしいなあと

思っておりまして、そんななか、先日の立川手づくり市で出会っちゃいました。

手づくりハンコ作家のにょけさん。


 ■にょけさんのブログはこちらです → http://nyoke.exblog.jp/


とっても素敵な方で、実際にその場で掘ってらっしゃる御姿を拝見して、

お願いいたしました!


「蜻蛉」の文字、切り絵っぽくてお気に入りです

細かい掘りで、大変だったことと思います。

ありがとうございました!!


またお願いしたいかも。今度はもうちょっと小さいやつ、玉を入れる箱に

押せるようなものを考えているのですが、小さすぎると、「蜻蛉」の文字が

大変かなあ。




次回の出店の時から、にょけさんハンコの紙袋、登場いたします♪


未分類 |


2009/12/22 (Tue) 立川手づくり掘り出しもの市第1回終了

立川 手づくり掘り出しもの市(手創り市)

12月19-20日(土日)行われた立川手づくり掘り出しもの市、無事終了いたしました。

公式ブログはこちらです↓
 ■立川手づくり掘り出しもの市 http://ecotukulife.blog14.fc2.com/

大きなトラブルも事故も怪我もなく、穏やかに終わったことが、なによりも良かったと思います。

野外での手づくり品出展プラス、室内でのワークショップ。

寒い中、皆様お疲れ様でございました。外は寒かったですね。

出店者のみなさま、風邪などひいていませんでしょうか。



第1回の開催としては、多数の方々に出展していただけたようで、よかったです。

また、作品のクオリティも高くて、素敵な作品にたくさん出会えました。


続きは右下 →read more... 以下です→
+++++

イベント/出店 |


2009/12/18 (Fri) 立川手づくり掘り出しもの市

立川 手づくり掘り出しもの市(手創り市)

明日明後日、(19日・20日)の2日間、立川手づくり掘り出しもの市が開催されます。

市の詳細はこちらの記事をご覧ください。
 http://hiyoritama.blog8.fc2.com/blog-entry-121.html

私はスタッフとして参加しますので、作品たくさんは出せませんが、

ワークショップエリアに蜻蛉玉出展いたします!


■公式ブログはこちらです: http://ecotukulife.blog14.fc2.com/


クオリティの高い実力派作家さん方が多数出展されるので楽しみです♪

ぜひぜひ! 寒さ対策万全になさって、遊びにおいでくださいませ。



さてさて、第一回の開催、どのような幕開けになるのか。

少ないスタッフですが、皆様に楽しんでいただけるように、力を尽くしたいと思います。


イベント/出店 |


2009/12/15 (Tue) 最近のこと

こんばんは。

すっかり寒くなってきましたね。

冷えが苦手なので、冬季の野外出店はできるだけ避けたいひよりです。


日曜日に、品川てづくり市に遊びに行ってきました。

友人のkotota:maさんと、ハピスイさんが出展してらしたので楽しみに♪

お二方とも、新たなアイテムを投入してらっしゃって、

ますますのパワーアップ!!

普通にお客さんとして満喫してきました。



たくさんの刺激をいただいて、感謝です!


+++++


さて。週末は、立川の手づくり掘り出しもの市です。

今週なかごろから、寒くなるということなので、一抹の不安。

冷えは万病のもとです。


・・・なんて言いつつ、わたくし、イベント運営スタッフとして

会場におります。

作品は出せるかな??? まだ未定です。

もし出品できるようでしたら、またこちらのブログでお知らせいたします。


未分類 |


| TOP |

プロフィール

ひより

Author:ひより
蜻蛉玉ひより、制作者のサイトはこちら
→ ■■bookjacket■■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

