--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/14 (Mon) 高円寺フェス2011 終了

高円寺フェス2011

日曜日、高円寺フェス2011のイベントの一環ということで、

お世話になっている高円寺の蜻蛉玉ばぶるす様店頭で、

ガラスのアクセサリーの販売を行いました。

ばぶるす様には本当いつもいつもお世話になり続けて、かれこれ・・・・

5年?いや、6年??

高円寺フェス2011

右上と右下に、お花をあしらいました。

これをやりたかった。

なかなか、普通の手づくり市とかだと、こんなにできないから。。

高円寺フェス2011

今回は、とんぼ玉のブレスレット祭り。

新作20本作りました。ブレス、作るのが楽しくて楽しくて仕方がない。

自分がブレス大好きっていうこともあるんだけれど、

これだけアクセサリとして仕立てるのが楽しいものはない!…というくらい♪


ブレスについては、色々課題も見えたので、また次回に活かしていきたいです。


足を止めてくださった方、かわいーって言ってくださった方、

心から嬉しいです。


毎回毎回が大事で、受け取ることも学ぶことも、たくさんたくさん、

すべてに感謝。



イベント/出店 |


2011/11/12 (Sat) 高円寺フェス2011 出店します

告知がギリギリになってしまいました・・・。

明日11月13日、高円寺フェスに出店します。


 日にち:11月13日 (日曜日)

 時間:13時~日没
  
 場所:蜻蛉玉 ばぶるす様店頭 http://www.ranman.net/
     ☆地図はこちら→ http://g.co/maps/7yt5f

+++++


今回は新作ブレス20点ほど出店します♪

蜻蛉玉作成の実演もありますよ。



ぜひぜひ遊びにいらしてください!

イベント/出店 |


| TOP |

プロフィール

ひより

Author:ひより
蜻蛉玉ひより、制作者のサイトはこちら
→ ■■bookjacket■■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

