--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/26 (Mon) デザインフェスタVol.30

デザインフェスタ

土日に行われたデザインフェスタ、無事終了いたしました。

足を運んでくださったみなさま、ひよりのブースに足を止めてくださった方々、

ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございます。


2000以上のブースがあるなかで、偶然の出会い。

作品を介して、足を止めてくださった方々とお話できるのは本当に楽しくて

ありがたくて、対面販売のステキさをまた今回も実感した次第です。

こころより、ありがとうございます。



デザインフェスタ、お祭り雰囲気がよいですね。

いつもわくわくするのが、デザフェスにいらっしゃるお客さまのファッションで。

おしゃれさんがたくさん。

色遣いとかバランスとか、個性的なフォルムとか。

眺めるのがまた楽しいです。


+++++


今回はブースの場所が角だったので、展示面を広くとれて、ラッキーでした。

ブースの場所は自分で決められないので、運に任せるしかありません。

デザインフェスタ

そして今回も、Happy Sweets Factory(ハピスイ)さんとのコラボということで、

ハピスイさん作の蜻蛉玉ケースを数個出店いたしました。
 ■ハピスイさんのブログ → http://hapisui.jugem.jp/

かわいらしいケースです。

ケースの色と、それに入れる蜻蛉玉をどれにしようか選ぶのもまた楽しいです。



ブースレイアウトですが、少しずつ変えてみています。

より見やすく、わかりやすく美しく。。。

まだまだ、改善が必要です。課題もたくさん見えました。


作りたいものもたくさんあります。

大変得るものが多い2日間でした。

また次へつなげていきたいです。


+++++


次の出店の予定はまだ決めていませんが、

また決まったらココにアップいたしますので、遊びにいらしてくださいね。

わたくし冷え症で寒いの苦手なので、冬季の野外出店はしないつもりです。


イベント/出店 | comment(2) |


<<委託販売の件 | TOP | とんぼ玉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コンバンハ♪ 

ひよりさま。
コメント欄、ありがとうございます。2日目のお昼過ぎ頃に寄らせて頂きました。
あの個性のぶつかり合う中で、静かだけれどもとても強い主張を感じる作品,一目でアッ、あのブログの方・・・と判りました。
作品も素敵で、作ってらっしゃるのもとっても素敵な方と知って・・・何だか感激してしまいました!
ガラスの色んな表情、引き出すのがとても楽しいですよね。
あまり上手く表せませんが、ああして少しでもお話をさせて頂けてとっても嬉しかったです♪
2日間、お疲れ様でした!
これからも、ブログ楽しみに拝見したいと思ってます(^^)

2009/10/26 21:59 | しの [ 編集 ]


◎しのさん 

しのさんこんばんは。
ステキなコメントをありがとうございます。

デザフェスではお立ち寄りありがとうございました!
ブログご覧くださって、とてもうれしかったです。

しのさんのブログ、拝見いたしました。
素敵なガラス創ってらっしゃるのですね♪
のぞきこみたくなるような作品、ぜひ実物に触れてみたいと思いました。

そして、こうやって思いがけないところで感性の共有ができることがとても面白く、とても幸せなことと感じています。

お互い、ガラス作り楽しんでいきましょうね!
またどこかでお会いできる時を楽しみに、私も制作に励もうと思います。

2009/10/27 20:20 | ひより [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ひより

Author:ひより
蜻蛉玉ひより、制作者のサイトはこちら
→ ■■bookjacket■■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

