--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/03 (Fri) 手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫

暑い暑いなかですが。。。今週末の土日、4日5日、
横浜赤レンガ倉庫で行われるクラフト展にガラスで出展します。

+++++

「手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫」

日時:3日 曜14:00~19:00
   4日 曜10:00~18:30
   5日 曜10:00~17:00
 ※私は土日のみの出店です。

場所:赤レンガ倉庫
  みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
 http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html

+++++

おしらせが直前になって申し訳ありません。。

当日は、オーガスタキャンプというイベントも行われているようで
夏休みらしい楽しい一日になりそうです。
http://www.office-augusta.com/ac2012/

もし横浜方面にいらっしゃることがあれば、入場無料ですので
ぜひお立ち寄りくださればと思います(*^ー^)ノ

イベント/出店 | comment(0) |


<<拍手コメントを見落としていました | TOP | 木内志のぶさんの個展に行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ひより

Author:ひより
蜻蛉玉ひより、制作者のサイトはこちら
→ ■■bookjacket■■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

