--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/06 (Mon) 拍手コメントを見落としていました

こんにちは。ひよりです。

いきなりのタイトルなのですけれど。
私ってば、拍手コメントにずっと気づいていませんでした。
今ふと開いてみて、ビックリ仰天&どうしようかと動転しているところです。

コメントくださった方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。
今拝見して、自分の失態と無礼に反省しきりです。
決して無視していたということではありません。

せっかくいただいた暖かいお心遣いやお声掛けや
ご質問を、そのままに無下に扱うこととなってしまいました。
大変、大変申し訳ございませんでした。

そして、お声掛けを下さったみなさま、ありがとうございました。
今とはってはどうお返事してよいものか...
現在考えあぐねています。

今後このようなことのないよう、じゅうぶん注意いたします。
大変なご無礼、お詫びいたします。

+++

今後は各記事、コメント表示設定にいたします。

未分類 | comment(0) |


<<赤レンガ倉庫クラフトフェア終了しました | TOP | 手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ひより

Author:ひより
蜻蛉玉ひより、制作者のサイトはこちら
→ ■■bookjacket■■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

