--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/07 (Tue) 赤レンガ倉庫クラフトフェア終了しました

赤レンガ倉庫クラフト市

4日、5日の横浜赤レンガ倉庫のクラフト展、ありがとうございました。

レイアウトについては毎回毎回考えます。

並べ方なども、なかなか緻密な工夫が必要ですよね。

もう少し高さを出したいのですが、どんな什器をつくろうかと。

目を開けたまま瞑想(迷走?)しています。


今回も、たくさんの方にお会いして、たくさんお話を聞いたりお話したり。

こういうことがとても楽しいのです。

何が好きとか、どこが何に見えるとか。いろんな感想が出てくるのが実に。


一般の方がフラっと歩いて立ち寄って、ガラスに出会える場、

ギャラリーや画廊などにはない、気楽な場が、こういう手作り市の良さだと

思っています。

何気なく歩いてたら「ん?!」っていう出会いがあった、っていう、面白さ。

とんぼ玉?ガラスなの?穴が開いてるのはなぜ??

ココで、とんぼ玉と初めて出会ったという、とてもステキで貴重な日。


楽しいものってたくさんありますね。

私はいつもこういう場では、作品を手に取って中を覗き込んだり、

光にかざしたりして、そこに見えるものをたくさん楽しんでいただきたいなあって

思っています。

ガラスなの、楽しい世界だね、面白い世界だねって、ワクワク楽しんでいただけるのが

一番嬉しい瞬間です。


お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

紐の不具合や故障などありましたら、こちらのコメントやツイッターもやっていますので、

ご連絡くださればと思います。


ここで出会ったすべての皆様に、感謝いたします。

ありがとうございました。

手づくり蜻蛉玉ひより

イベント/出店 | comment(0) |


<<とんぼ玉ネックレス | TOP | 拍手コメントを見落としていました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ひより

Author:ひより
蜻蛉玉ひより、制作者のサイトはこちら
→ ■■bookjacket■■

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

